仕事内容 |
当社アパレルメーカー事業におけるインテリア部門での営業と生産管理をご担当いただきます。
大手インテリアメーカーなどのカタログ向けに輸入するカーテン生地や椅子張り生地の販売と生産管理を行っていただきます。 【具体的な仕事内容】 ・得意先への営業(生地提案、サンプル修正) ・海外協力生地メーカーとの同行商談 ・海外展示会での提案サンプル収集 ・市場調査、情報収集 等 ヨーロッパやアジア圏の生地メーカーから輸入を行っており、現地スタッフとのコミュニケーションに英語力を活用することもできます。 |
---|---|
必須スキル |
・ビジネスで英語を使用されたご経験(日常会話、メール等の読み書き)
|
歓迎スキル |
・ビジネス英語を使用して交渉等をされたご経験
・繊維業界・ファブリック業界でのご経験 ・貿易業務の知識をお持ちの方 |
求める人物像 |
・周囲と連携できるコミュニケーション能力のある方
・自身で考え行動することが得意な方 ・高い成長意欲をお持ちの方 |
配属 |
アパレルメーカー事業部
|
勤務地 |
東京本社(転勤なし)
〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目5-8 天王洲パークサイドビル14階 ・りんかい線「天王洲アイル駅」徒歩1分 ・東京モノレール「天王洲アイル駅」徒歩2分 |
勤務時間 |
9:10~18:00(休憩60分)
実働7時間50分 ※超過分に関しては別途残業代を支給いたします。 |
雇用形態 |
契約社員(12ヶ月)
※正社員登用制度あり |
給与 |
想定年収:400~650万円
月給:33万円~54万円 ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇、決定いたします。 |
賞与 |
なし
|
諸手当 |
■交通費(最大5万円まで支給)
■職位手当 ■エキスパート手当 ■時間外手当 ほか |
昇給 |
昇給:年1回(4月)
|
休日休暇 |
年間休日120日
平均有休取得日数13.3日(2024年度) ■週休二日制(月8~10日休み/土日休み) ※2ヶ月に1回程度土曜出勤あり/有給使用可 ■夏期・冬期休暇(各5日) ■6日間連続休制度 ■有給休暇 ■リフレッシュ休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■介護休暇 ■生理休暇 ほか |
福利厚生 |
■各種社会保険完備
■持株会 ■スポーツクラブ会員 ■育児休暇制度 ■育児勤務制度 ■慶弔見舞金 ■自己啓発・能力開発支援 ■永年勤続表彰 ■従業員表彰 ■受動喫煙対策(ビル内喫煙スペースあり)ほか |
教育制度 |
■中途入社者研修
■TOEIC受検費用補助 ■通信教育 ほか |
企業情報 |
株式会社アスティ 代表者 :代表取締役社長 新井 宏 設立 :2006年9月1日(創業1950年5月18日) 本社所在地:広島本社 〒733-8641 広島県広島市西区商工センター二丁目15-1 東京本社 〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目5-8 天王洲パークサイドビル14階 |
---|---|
応募方法 | エントリーフォームより応募ください。 |
選考方法 | 書類選考、面接、適性検査 |
お問い合わせ先 |
株式会社アスティ 採用担当 TEL:03-5781-1800 Email:jinji@asty.co.jp |