仕事内容 |
広島本社での社内情報システム管理や取引先のベンダーコントロールをお願いいたします。
【具体的な仕事内容】 ・社内システムの保守、管理、運用業務 ・社内でのヘルプデスク業務 ・ベンダーとの折衝業務 他 社内システムの管理・運用・保守をご担当いただきます。 その他、社内PCのキッティング作業や、ヘルプデスク等、 メンバーが業務を進めるためのシステム関連のサポート業務をお任せいたします。 |
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必須スキル |
・SQLの基礎知識
・ベンダーとの折衝業務のご経験 |
歓迎スキル |
・社内ヘルプデスクのご経験
・生成AIについての知識、業務スキルをお持ちの方 |
求める人物像 |
・周囲と連携できるコミュニケーション能力のある方
・新しいことに前向きに挑戦できる姿勢のある方 ・フットワーク良く動ける方 ・自身で考え行動することが得意な方 |
配属 |
広島本社 業務部
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勤務地 |
広島本社(転勤なし)
〒733-8641 広島県広島市西区商工センタ―2丁目15-1 ・JR山陽本線「新井口駅」徒歩10分 ※マイカー通勤可 |
勤務時間 |
8:50~17:40(休憩60分)
実働7時間50分 ※超過分に関しては別途残業代を支給いたします。 |
雇用形態 |
契約社員(12ヶ月)
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給与 |
想定年収:300~450万円
月給:25万~37万円 ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇、決定いたします。 |
賞与 |
なし
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諸手当 |
■交通費(最大5万円まで支給)
■時間外手当 ほか |
昇給 |
昇給:年1回(4月)
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休日休暇 |
年間休日114日
平均有休取得日数19.2日(2023年度) ■週休二日制(月8~10日休み/土日休み) ※月に1回程度土曜出勤あり/有給使用可 ■夏期・冬期休暇(各5日) ■有給休暇 ■リフレッシュ休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■介護休暇 ■生理休暇 ほか |
福利厚生 |
■各種社会保険完備
■持株会 ■スポーツクラブ会員 ■育児休暇制度 ■育児勤務制度 ■慶弔金 ■自己啓発・能力開発支援 ■永年勤続表彰 ■受動喫煙対策(喫煙所あり)ほか |
教育制度 |
■中途入社者研修
■TOEIC受検費用補助 ■通信教育 ほか |
企業情報 |
株式会社アスティ 代表者 :代表取締役社長 新井 宏 設立 :2006年9月1日(創業1950年5月18日) 本社所在地:広島本社 〒733-8641 広島県広島市西区商工センター二丁目15-1 東京本社 〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目5-8 天王洲パークサイドビル14階 |
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応募方法 | エントリーフォームより応募ください。 |
選考方法 | 書類選考、面接、適性検査 |
お問い合わせ先 |
株式会社アスティ 業務部 人事・経営企画課 採用担当 TEL:03-5781-1833 Email:jinji@asty.co.jp |